今週、東京へ旅行してきました。
大好きなペニンシュラ と、初めての帝国ホテルサービスアパートメント。2つのホテルをハシゴしました。
只今、滞在記と写真の整理中なので、
まとまったら少しずつアップしていこうと思っています。

帰りの新幹線に乗る前に駅弁を買って帰ると、
留守番の家族に喜ばれます。
(私も、帰宅後お味噌汁を作るだけなので助かる😆)

今回は、オットには分厚いヒレカツ弁当を
女性陣は、東海道新幹線沿線の名物が少しずつ入った幕内弁当を買いました💕





そして。。

噂には聞いていたけど、
今回ステーション大丸東京で初めて見た究極の駅弁✨
ミート矢澤の「極味弁当」
お値段11000円也って、
ある意味強気のお弁当💦
旅先ではとかく財布の紐が緩みがちだけど、
コレは1ミリも緩まないわ😆


(画像お借りしました)

シャトーブリアン、サーロイン、ハンバーグと極上の三位一体。
その日が来るかはわからないけど(笑)、
1度は食べてみたいな〜💕