今日は母の日。
滋賀から息子夫婦が来て、ホテルオークラでご馳走してくれました💕





お料理はひとつひとつ丁寧に作られていて、見た目も綺麗で。。とても美味しかったです✨


5月の御膳らしく、

涼やかなお料理。

器も楽しめました💕


お嫁さんは六月末に出産予定。

大きなお腹を触らせて貰って、

娘以来20数年ぶりに、

胎動を感じました👶


まだ先の話だけど、お宮参りやお食い初めの事など、若い2人から質問がポンポン。

古い記憶を辿り答えながら、

もうじき赤ちゃんが生まれることをじんわり実感。

名前候補もあれこれ皆から意見が飛び交い、

楽しいひとときでした。

後1か月。

早く会いたいよ〜🥰