久しぶりに、三世代女3人で旅しました。といっても、市内中心部のホテルに宿泊だけど。。😆
母は無事に二回目のワクチン終了。
私はやっと接種券が手元に届きましたが、若い娘はまだ。。娘の接種が完了した秋以降に、3人で遠くまで足を伸ばしたいなー😊

近隣の河原町や烏丸界隈はすっかり人が戻ってきて、
京都の週末の喧騒が蘇っていました😃
ワクチン接種が進み、皆今まで我慢していたものが抑えきれなくなった感じ。お年寄りが目立ちました。
でもあんまり急速に弾けすぎると、反動がありそうで怖いなー。自分もそうだけど、心は引き締め続けないとね。
オリンピックはどうなるのかな?開催にはあんまり賛成できない派だけど、
陸上競技の代表選考会を見ていると、出場させてあげたいなーと思ってしまいます。

部屋の窓からはタワーが綺麗に見えました✨