クローバーこんばんはぁクローバー



いつも訪問してくださり

ラブラブありがとうございますラブラブ


    


50歳を過ぎても

3ヶ月食べるだけで



体重長音記号2 
−7.5kg
(54右矢印46.5kg)
体脂肪率長音記号2 −12.1 %
(31.5右矢印19.4%)

ウエスト長音記号2 −13cm
(78右矢印65cm)

アンダーバスト長音記号2 −14cm
(85
右矢印71cm)

ダイエット開始116日現在



ぽっこりお腹も
引っ込んで
まだまだ
進行中です!!チョキ音譜




いくつになっても

綺麗で健康で楽しい人生を
過ごしたい




と思っている

あなたのこと物申す
サポートしたく

今 勉強中の
みぃちゃんですおねがい




さて…


腸が喜ぶ
ご褒美食材
ってご存知ですかぁ〜はてなマーク




腸内をキレイに
消化吸収を
アップさせるためには


腸が喜ぶ
ご褒美食材を
積極的に
摂ることなんですよウインク音譜





☆善玉菌〈発酵食品〉

ヨーグルト・チーズ・納豆
キムチ・味噌・漬物

(食べ方の工夫)

善玉菌は、数も種類も多い方がいいみたい
ニコニコ




☆善玉菌のエサ
〈水溶性食物繊維を多く含む食品〉

キノコ類・ごぼう・カボチャ
リンゴ・キゥイ・オクラ
豆類・わかめ・こんぶ
アボカド・麦(白米1〜3割)

(食べ方の工夫)

💩がコロコロしているときは…
   特に水溶性のものを多めに摂る

※詰まりかけているところに、不溶性(水に溶けない食物繊維)のカサばかり増やすものを食べても、更に💩を詰まらせる原因に
ビックリマーク




☆善玉菌を腸に定着させる
〈オリゴ糖を含む食品〉

にんにく・ごぼう・アスパラ
タマネギ・バナナ
大豆類
(きな粉・納豆・豆腐・味噌・醤油)
さつまいも・キャベツ・牛乳

(食べ方の工夫)

善玉菌はそれぞれ好むオリゴ糖が違うので、色々な種類のオリゴ糖を含む食品を摂るとよい

オリゴ糖は加熱しても摂取できる
                   (炒め物でもok)

胃や小腸で分解、消化されずに大腸まで届き、悪玉菌の増殖を抑制

善玉菌を活性化させ
       ミネラルの吸収も助ける




私は

お味噌汁に

玉ねぎや豆腐

ワカメにキノコ類

を入れて

毎日食べるよぅに

心掛けていますおねがい




みなさんも

ぜひ

取り入れてみてくださいねウインク音譜






ダイエットからの卒業

スターベルラスダイエットスター

🔺

🔺

🔺

興味のある方は…



食べる"ほど"

一生モノの

痩せ体質

を手に入れられる。


痩せるための

『無理な運動』

『食事制限』

必要なし

健康美人痩せ

の秘訣を学びませんかはてなマーク




ベルラスダイエットが学べる

無料メール講座


はこちら


ポチッと👇

アップ👆

こちらですウインク音譜


一緒に

楽しくダイエット卒業しましょおねがい音譜音譜



最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい音譜