クローバーこんばんはぁクローバー



いつも訪問してくださり

ラブラブありがとうございますラブラブ


    


50歳を過ぎても

3ヶ月食べるだけで


体重長音記号2 
−7.5kg
(54右矢印46.5kg)
体脂肪率長音記号2 −12.1 %
(31.5右矢印19.4%)

ウエスト長音記号2 −13cm
(78右矢印65cm)

アンダーバスト長音記号2 −14cm
(85
右矢印71cm)

ダイエット開始114日現在



ぽっこりお腹も
引っ込んで
まだまだ
進行中です!!チョキ音譜


いくつになっても
綺麗で健康で楽しい人生を
過ごしたい


と思っている

あなたのこと物申す
サポートしたく

今 勉強中の
みぃちゃんですおねがい




あなたは
【便秘】
大丈夫ですかはてなマーク




私は
もともと男腹なので
便秘には
あまり
悩むことはないんですが…


でも
中には
かなりの便秘さんで
お腹パンパンって方も
いらっしゃいますよねおーっ!



この私が
便秘になる時は
お休みの日など
少しでも
起きる時間が遅く
朝ごはんも
いつもの時間では
ない時間に食べたり


旅行などに行った時など
環境が変わっただけで
便が出にくかったり
💩がコロコロさん
だったり…


そぅなんです!!



腸が好むのは
規則正しい食事









*朝・昼・夕の食事時間が
 ある程度整っている
    (まず、これを意識)



*食事時間が遅れた場合でも
  2時間以内で調整することで
  消火活動のリズムが整う



*欠食によって食べる量が減ると
 蠕動運動が衰えるだけでなく
 便のカサも減る⇨結果がなかなか出ないという状況に陥る




腸内環境や

腸の動き(腸を動かす筋肉)には

個人差があります



1ヵ月、3ヶ月、半年と

長い目でみて

腸によい生活を

続けていく目

(毎日、コツコツを意識)



さて

あなたは

おやつをよく

食べますかはてなマーク




砂糖や悪い油が

腸内環境を

荒らす原因になるんですよびっくり




おやつを食べることによって

本来の食事の量は

減ってませんかはてなマーク




食事から摂る

植物繊維が少ないと

便の材料が

不足することになります



*便の材料は

7割が水分

残りの固形物は

植物繊維や

腸内細菌…



口からお尻までは

1分の管でつながっています



便の材料も

食べ物からしか

作られないということを

意識すること!!






ダイエットからの卒業

スターベルラスダイエットスター

🔺

🔺

🔺

興味のある方は…



食べる"ほど"

一生モノの

痩せ体質

を手に入れられる。


痩せるための

『無理な運動』

『食事制限』

必要なし

健康美人痩せ

の秘訣を学びませんかはてなマーク




ベルラスダイエットが学べる

無料メール講座


はこちら


ポチッと👇

アップ👆

こちらですウインク音譜


一緒に

楽しくダイエット卒業しましょおねがい音譜音譜



最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい音譜