秋の実りを受け取る、身体作り | 毎日が楽しくなる。五感・機能・美しさを取り戻した、軽快な身体へ。

こんにちわ 照れ

 

9月に入り、ようやく涼しくなって来ましたね。

 

 

久し振りのブログ更新になりました。

 

その間、リンパマッサージのサロンをオープン

 

する準備を、チョイチョイとしておりました。

 

 

念願のホームページも出来上がり、本格的にスタート!

 

 

 

始めてみてわかったんですが、ホームページ

 

って、ただ依頼して作ってもらうものじゃなかった。

 

伝えたい事、志、来てくださったお客さまに提案できる事、

 

等身大の自分自身、全部のエネルギーをそこに注入して行く、

 

作り手と依頼人との共同作業でして、偶然にもそのことが出来る友人がいたんです。

 

恐らく、別の方に依頼していたら、私という人物とはかけ離れた

 

言葉だけが立派なホームページになっていたのではと思います。

 

 

 

このホームページは私そのもの、お陰様で私らしい

 

ホームページに仕上がりました。照れ

 

感謝ラブラブ感謝ラブラブ

 

 

 

季節の切り替え時のことも手伝って、先月の終わ

 

りから、最近ずっと感じている感覚がありまして

 

話して行きたいと思います。

 

なんだか頭がボーッとする、身体がフワッと

 

する、シャボン玉の中にいるような、

 

そんな感覚なんです。

 

大分落ち着いて来ましたが、足が浮いたまま

 

地面に着かない、そんな体験をしました。

 

9月に入り、空気がガラッと変わった、

 

そう感じた時に、身体が衣替えを必死でして

 

いたのだなぁとわかりました。

 

 

 

ちょうど今、夏の疲れが出ている頃ではないでしょうか。

 

是非、毎日試してほしいことがあります。

 

お風呂に入って湯船に浸かることです。

 

暑いし面倒だからと、ついついシャワーだけに

 

してみたりすることってありますよね。

 

その蓄積が、疲れが抜けない原因の一つ。

 

自分で思うよりも、夏の冷房で、身体の芯は冷えています。

 

それを一気に温めてくれるのが湯船に浸かること!

 

この時期特に続けてほしい、手軽に毎日出来る、

 

一番身近な健康法です。

 

 

 

あと、お休みの日の温泉もいいですね。

 

地中から湧き上がるエネルギーも同時に頂ける、

 

想像しながら入浴したら、相当なパワーを

 

受け取れそうです。照れ

 

 

身体をゆっくり休める事で、心も緩んでくれると思います。

 

 

 

それでも取れない疲れは、酷くならない間に、

 

是非サロンへ起こしください。

 

 

 

今、しっかりと疲れを取り去る事で、

 

これからの毎日が、うんと楽になります。

 

秋の実りを沢山受け取れるよう、まずは身体から

 

整えて行きましょう。

 

 

💎リンパマッサージサロンarti❁💎

  ↓ 詳細はこちらです ↓ 


https://yuuhee-go-412.wixsite.com/website