ひたすら調べものしてたらこんな時間になってしまいました……
ずーっと精神疾患について調べてました
小説書くためにね!

絶対重たいよ…
なんか荒んでるねぇ、心の中が←
執筆しつつ、小説をもっと読まなきゃって思いました。こんなんじゃ足りないよ…
もっと読まなきゃ…

てゆーか医療の倫理読まなきゃ!
大学の課題だよ!
まだ半分しか読んでない!
明日読みふけんなきゃ…


あ、今日はコス主義でした!
ひたすらに寒かったよね(笑)
蓮深様と初めて二人だけでコスしたんだけど、楽しかった!寒かったけど楽しかった!
蓮深様細いんだ…
めちゃめちゃ細い!
びっくりした!
そのあとカラオケ行きまして、ジャニ祭り
山風ばっかり唄ってました…
初期の曲が抜け落ちててすっごいショック
忘れるもんなんだねぇ

まぁ
にのみぃソロ唄えたから良いや!

蓮深様声綺麗で巧いんだよ!

胡蝶の絶望的唄に涙が出たよね←

てゆかさ
今日から冬ツアー始まりますね!
大阪公演、行かれる方は楽しんできてくださいね!
胡蝶は27日にいそいそと東京へ向かいます!
楽しみだぁっ!

あ、あと相葉ちゃん誕生日じゃんっ!
お誕生日おめでとう!26歳?27歳?
解んないっ!
でもおめでとうございます!


さて明日やること書いて寝ますか

・お金おろす
・クリスマス買う
・新幹線切符買う
・証明写真撮る
・電話する
・靴下買う
・山田太郎その他を探す


以上かな?
やること沢山だ(泣)

とりあえず明日は終業式
ねますね


おやすみなさい

BGM
Plastic Tree/斜陽