さっきまで山風さんの初ドームと最新のコンサートDVD見てました(笑)
千葉サイトの日記にこんな内容の日記があがるサイトはなかなか無いでしょう!!
ジャニーズは凄いね、コンサート…
しばらく見てなかったから、圧倒されたよ
何回衣装変えてんだ…
てゆーかにのみぃクールな衣装似合わなないねぇ←

で・も!!
Cry for youの時は好きよ
変にエロくて←

秘密も虹も見れたし満足!
friendship(綴りあってる?)のばっちが異常に可愛くて鼻血噴くかと思ったけど…
秘密のダンスが可愛かった…
ぴょこぴょこしてた…
虹の弾き語りは泣いたしね!←

山風は、やっぱり好きだ!


さて
山風さんについて語ってどうすんだか…

なんかね、樹脂木さんのライブが近付くにつれて不安やら楽しみやらが闇鍋状態になって山風さんに向いた(苦笑)
流星のにのみぃの影響も強いな…

てゆーか
小説ってか文章が全く浮かばない。
別に山風さんになびいてるんじゃないんだよ
千葉だろうとにのあいだろうと湘南だろうとなんであっても文章になってくれない
千葉ネタはたくさんあるのに…
山風曲聴いて千葉妄想してんのに文章にならん

やっぱり普通の小説と並行しての執筆は無理があるのかなぁ…

ずーっと書きたかった内容のシリアスなメンタル小説があったんですけど、ちょっと賞などに久しぶりに応募しようかなぁ…と

精神科病院の、サナトリウム題材にしたね…
先端恐怖症とか対人恐怖症とかパニック障害とか、統合失調症とか、こういうの題材に重たいの書きたいんです
出来るか、解らないけれど…


だからしばらく千葉書けないかなぁって
書くかもですが…


そんなね
いらない情報だらけで
もうすぐ宿題くんはじまるので


おやすみなさい



BGM
CARNIVAL NIGHT part2/嵐