やぁやぁー
長崎公演終わりましたねぇ
プラの皆様お疲れ様でしたっ!
行かれた方は楽しんできましたかっ?
次は明後日仙台でございますねぇ…
近いのに行けない…
予算がなくて行く余裕すらなぃ…
JCBも近いし…そろそろ雛様にメールでも送ろうかな…、仙台が終わってからにしよう…何かと大変そうだし…

うーん…
不安ばかりが付き纏います…
恐怖なのか焦燥なのか…はたまた期待なのか…なんなのか…釈然としない感じが…

本ばかり呼んでいる場合じゃないんじゃないかなぁ…色々準備をはじめないと…
まぁ、雛様に連絡取ってからだな…ぅん


そうそう
最近胡蝶は本の虫です。
気がついたら本に埋もれております…
置き場所ないんだから買ってくるなと胡蝶の部屋の本棚が泣いておりますが無視です
文庫本ならまだなんとかなりますが、単行本となると話が違う。
まず縦が高くて厚みがある。幅も広い。
故に置き場所が限られる。
そんな感じで枕元に積み重ねられてます。
また新しい単行本買っちゃいましたし。
「名もなき書」
最初は本の外観に惹かれたのですが、はしょって読んでみると魅力的でして…
四日悩んで購入。
上下巻の同時購入により本棚とともに財布も悲鳴をあげております。
そろそろ自重しないとプラ行けなくなるので…でもまだ読みたい本が何十冊も…
まぁ…我慢します。

あ、触身仏読み終わりました。
相変わらず、最後になんらかのアクションというかなんというか…
ゾッとしたりドキッとしたりと…
やっぱり読んでいて飽きません。
次は写楽・考だなぁ…
それよんだら蓮丈那智フィールドファイルシリーズしばらくお休みだ…先が出てないんじゃ読みようがない…(泣)
早く新作でないかな…

さぁて
もうすぐ秋ですね
夏仕様小説も何本か完成させて秋に入りたいものです。…頑張れ自分
読書の秋とも言いますし、胡蝶の読書もよりいっそう…


でゎ
明日も夏期講習なので

おやすみなさい

BGM
Plastic Tree/ザザ降り、ザザ鳴り。