昨日はリア友でブロ友で同じアニ嫁の子と
私が式前なのでごはんを食べにいきました


友達は挙式がすでに終わっているので
たくさんたくさんアドバイスをくれる
心強い友達です


最終見積もりを見せてくれたり
BGM悩んでたら
いっぱいCD貸してくれました


しかも、使っても使わなくてもいいよー
むしろケース割っちゃっても全然大丈夫
って言ってました


センスがすごくいいので
髪型のアドバイスも
たくさんしてもらっちゃいました



友達にたまたまドレスサロンで
会えてよかったー



写真撮り忘れたのでないのが残念







これから司会者の方と打ち合わせに
豊洲いってきまーす


おっさんとは待ち合わせしてるので
向かいながら花嫁の手紙を書いてますが
少し書いては泣き
また少し書いては泣きを
繰り返してるのでなかなか進みません


レターセットもそろそろ買わなきゃ


リングピローも探し中です
今のところこれがツボです


{F5E1875D-AAC8-4FD3-8AF3-B831DE379F24:01}

※画像お借りしました。