結婚式まで70日切りましたー

ということで
招待状を日曜日発送してきました
2ヶ月前より少し早めですが
平日は2人とも仕事で行けないので


おそらくブロ友であり、リア友のアニ嫁の子にももう届いてると思うので載せまーす

PIARYで購入しだけだからこちら

なんと私ではなく
おっさんが選んで取り寄せたやつw

        
{5B55D497-E86A-4E48-A23D-951687C544CC:01}


おやじやるじゃん




招待状発送した日はIKEAとか色々行って
結婚式で使いたいものの買い出し



サボってたLOVEオブジェも
そろそろ頑張らないと





そしてその夜
母とLINEしてると
こんなの買ってみちゃった
と嬉しそうにこちらが送られてきました



{62902A4D-7104-488D-B195-F1CFCA9A43A9:01}



なぜか自分でも気持ち悪いくらいに
おっさんがいないと眠れず
実家になかなか泊りに行けない私ですが
結婚式前日は一緒に過ごしたい
という母の気持ちを最優先しようと
心に決めました

結婚式前日は両家で
同じホテルに泊まることになりそうです

楽しみー




何気にお花の打ち合わせと前撮りが
もうすぐあるので
色々妄想を膨らませてます


仕事も忙しくなってきて
心折れかかりましたが
負けずに頑張ります