年末年始は招待状作成とウェルカムスペースに置くもの作ったりと色々していました

でも招待状はほとんどおっさんがやってくれたので私は忘年会三昧で呑んだくれてました


1日は昨年に続き東京大神宮に初詣

全然いい写真がない…

{90C88062-64E4-476F-98E1-AC829F9ADB04:01}

{03BCC97B-C76B-4465-8573-F53887D0EEE6:01}

恋おみくじを引いたら、結婚の欄にまだ早いと書かれてました

唯一星座のは相性がすごくいいみたいです

ちなみにおっさんの結婚の欄には、理想とまではいかないがいい人と結婚できそうみたいなことが書いてあったので悪かったねと言ってやりました





本題に入りますがついにハネムーンの行き先決定しました


バリとモルディブで最後まで悩みましたが、ヴィラでのんびりとかが好きじゃないおっさんの意見でモルディブは子どもができたら家族でのんびり行こうとなったので今回は諦めました


ということで行き先はバリに決定


ホテルはさまぁリゾートを見た時から心に決めていました

①セントレジスリゾート

部屋はもちろんヴィラ

ヴィラにもプールは付いてますが部屋から直接ラグーンプールにも行けるので水上コテージ気分

朝食もとっても美味しいみたいで楽しみです

大竹オススメのマカロンも食べたいと思います


②ムリアリゾート

こちらも部屋から直接ラグーンプールに行けちゃいます

毎朝ダイブする気でいます


どちらもヌサドゥアにあるので、セキュリティ万全



飛行機はガルーダインドネシア航空

ハワイに行った時にエコノミーで疲れたのでビジネスにしてもらっちゃいました



GWに行くのでバリまであと少し

仕事も頑張れそうです