ニーアへの道(グラブル) | ぼやきと日常とマシュマロと・・・

ぼやきと日常とマシュマロと・・・

皆様こんにちは。有栖川(ありすがわ)みゆきが日常のことやためになる話、そしてマシュマロの話をしていくブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。有栖川みゆきと申します。

 

グラブルについてです…

 

うちの団は本選進出しました!!やりました!(笑)

本選も、古戦場から逃げずに頑張ります(笑)

 

そして…

 

 

 

やっと、やっとデスを5凸できました…

しかし

 

 

カードはまだ交換できていません…

ニーアゲットのために地道に頑張ります…

 

 

十賢者についてはアラナンのみゲットしております。

ザ・サンもアラナンも強いんだよ~~

 

 

以上です。

騎空士の皆様、本戦進出した方は本選も頑張りましょう!!