情熱大陸LIVEに行ってきましたー!\(//∇//)\

大阪の万博記念公園の野外ライブです。

iPhoneからの投稿
photo:01



豪華アーティストが多数出演!
一番のお目当ては、何と言っても、ナオト・インティライミd(^_^o)

この日を楽しみにお仕事もがんばってまいりました(笑)

そんなアリスエに、神様からのご褒美なのか奇跡的なサプライズが!

なんと、なんと、なんと!
ナオト・インティライミに会ったんです~!
かっこいい~‼☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いや、アリスエさん、ライブに行ったら、本人を見られるのは当然やし、それは「会う」とは言わないから…

ってことじゃなくてー!
ナオトさんが客席のほうに来てらっしゃったのです!\(//∇//)

たこ焼き、焼きそばなどを食べながら、ライブを見てたのです。

警備スタッフにガードされながらも、3m位の距離からナオトさんに手を振ったら、振り返してくれました!

わーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、大はしゃぎ(笑)


1年分の元気をもらいました♪
ありがとう!