大倉山もくもくはうすにあるvegan cafe👍

いつか、この、もくもくはうすさんに頼んで木のぬくもり満載の家を建てて住みたい*\(^o^)/*ファンなのです❣️
センスが抜群!

そんなもくもくはうすさんのカフェだから、ご飯も最高美味しいラブ
量り売りビュッフェ形式。長岡式酵素玄米は、なんとお代わり自由!!ご飯セットの他、パンセットもあります。
食いしん坊なので、すべての種類をモリモリ盛りつけ♫揚げ物も、油がいいと安心して食べられます、が、食べ過ぎ注意(~_~;)
{FE3C9D0C-A96A-4B65-AED3-EDDD6C6A6090:01}
なんと、デザートにおしるこまで頼んでしまいました。お腹はパンッパン!
おしるこは、1月12日までの期間限定でした。
{F0C2F4D8-F746-47BB-8A21-E7380728DDC0:01}
これが、もくもくはうすさんが出してる本!購入~~v(^_^v)♪
みてるだけで幸せになれる家たち。住みたいな💖
{5AADA1A1-7F03-4F21-A836-472BFCBBFD90:01}