ベジラーメンは、5店舗から出されています🍜🍥
前回4店でギブアップしたので、リベンジしてきました(笑)

1店舗新しいお店が加わっていました。

これが、その、カーザルカ
ベジ醤油ラーメン
バジルとトマト入り🍅
{346CFCC0-369A-42BF-A310-03AAAA4FE362:01}

デュラムセモリナ粉の麺!
アルデンテか普通か選べるので、迷わずアルデンテを💖コシがあって美味しかったです!
{BB161483-03EF-4CF8-A1C1-6C0ACE8BB55E:01}

佐野さんのラーメン

夏限定の冷やし麺✨🌻
ほおずき、甘くて美味しい~~💓ちなみにこれはベジではないですが、野菜がたっぷりで出汁もさっぱりしていて、胸肉除けばベジみたいな感じ(^o^)

{C9B90CDF-2086-4F90-8C04-89282DD47A48:01}

ぶしゅかんという、柑橘を使った味で、本当に美味しかったクラッカー
{2C7DEA7B-CEBD-4135-A433-1998C3FC8661:01}

こちらが野菜あんかけ麺
しっかりした味が、全く、ベジを感じさせません!こういう味を出すにはやはり、化学調味料は使われている。。。。のかな?

{68585227-DA43-4C16-986C-D466C1747264:01}
麺も美味しい、全粒粉入りでした!
{C5C7A822-FF4A-47B6-859A-780FAC318C59:01}

こちらはドイツラーメン(^o^)無垢ツヴァイテ。
味噌ラーメンで、ほんのりピリ辛🎶
ここがいちばんお客さんがおおかったようなきがします。味が濃くて、麺も太め、伸びないほど腰がありますね。
{6F869C64-0B3E-4852-BA58-733F3704BB6C:01}
 
熊本のこむらさき。
豆乳をつかったベジラーメン、クリーミーで絶品ニコニコ

{49DB38E5-FB54-4260-9A12-FED9EC11C7F6:01}

夏季限定で、冷やし野菜麺も登場!
温かいのとはまたちがった美味しさでした、見た目はほぼ一緒ですが(笑)音譜
{9A374902-8F60-45BD-A44D-CD53CA448917:01}

{AD4C5B3E-DD1E-4995-AC92-C7A842206455:01}

ラストは龍上海
辛みそを、お好みで溶かしながらいただきます。
お連れの方はこれがナンバーワンだそうですニコニコ

{DF754A50-F203-470E-87AD-8E32FFBA5AEE:01}

太くて、平たい麺!どこのお店も、麺が本当に美味しい!

{B0C052C3-8974-4F62-A188-DE5B7AA30636:01}
そしてやはり、夏季限定での、冷やし辛みそ麺!

これはベジではないですが、スープはさっぱりしていて、パイナップルがでーんとのってましたクラッカー

{A954ADE1-EAC8-419A-A1D1-20BD96B0B380:01}


こんなにたくさんの店舗でベジラーメンがいただけるなんてすごいですよね~(≧∇≦)楽しかった🎶
{2F75C82E-01A8-4061-8CA2-09F2B6E115C5:01}

{04D1FFEB-ED8D-4EA1-B19C-E637F7603A60:01}