3回目昨日3回目のコロナワクチン接種をしてきました。 昨日は左腕が痛かっただけでしたが、今日は37.5度近くの熱が出ています。 10時過ぎ位にカロナール服用したので16時すぎないと飲めないから ボーっとしながらお仕事してます。 17時すぎないと帰れないから辛抱します。 でも本音いうといますぐにでもかえって寝たいです 明日には下がっててほしいです。 ではばいにゃら(=^・^=) うがい手洗いマスクして感染対策