昨日3回目のコロナワクチン接種をしてきました。

昨日は左腕が痛かっただけでしたが、今日は37.5度近くの熱が出ています。

10時過ぎ位にカロナール服用したので16時すぎないと飲めないから

ボーっとしながらお仕事してます。

 

17時すぎないと帰れないから辛抱します。

でも本音いうといますぐにでもかえって寝たいですショボーン

 

明日には下がっててほしいです。

ではばいにゃら(=^・^=)

 

 

うがい手洗いマスクして感染対策