自然と動物だいすきっ子 | ガチャふぉいのブログ

ガチャふぉいのブログ

どうせニートになるなら海外で!とメルボルンにやってきました。リアルな生活はこんなもんよ


こちらはまだまだ寒い日が続きますが、天気の良い日は散歩に出かけるニート晴れ

個人的にBotanical garden が綺麗で素敵でしたin Geelong 
ビクトリア州、メルボルン意外にも素敵な街がたくさんあります!







沖縄県民からすると、ビーチは沖縄の方が綺麗っすね!😛




Werribee Zoo ✨

4年前、行けなかったZOOにやっと行けました😇

オーストラリア人🇦🇺のハウスメイトに連れてってもらったんですが、、、、

訛り凄すぎてほとんど何言ってるかわかりませんでしたww


コアラコアラコアラコアラちゃんも見たんですが、顔を見せてくれません。Sleepy な🐨だね。


そんなこんなで、友達にお世話になった1週間でした☝️☝️(田舎は本当に車がないと、不便💦)


  ​ニート生活について(?)

ニートまだ続けたいんですが、先週働く場所が見つかっちゃったのでお祝い(面接やらオンライントレーニングやら書類作成を苦手なPCで💻よく頑張った笑)


もし、長期で働くことになったとしても、心はニートのままなのでご心配なく!笑笑


残りのガチ海外ニート生活も楽しんでいきます☺︎☺︎


Thanks for reading, Have a lovely day!