こんばんは〜、昨夜無事に家に帰りました。

やはり疲れはたまっていたらしく、今日は1日、ぼーっと過ごしましたアセアセ

1日目、私たちが乗ったのはラーちゃんでした。

ひたすら早く寝ることしか考えてなかったので、

事前にオーダーしていたフルーツ食もそそくさと食べて寝る準備をしましたzzz

メロンとパパイヤしか食べませんでしたニコニコ

ホノルルに到着して、コアタクシーに指定された場所に向かいます。

予約時間よりかなり早く着いたのですが、車が来たので聞いてみたら🆗だったので、予定より早めにカハラホテルに到着することが出来ました二重丸

今回3回コアタクシーさんを利用しましたが、とっても感じが良かったですグッ

もし、また行くことがあったらコアタクシーさん利用したいなと思います。

チェックイン時、海外利用しますと電話を入れておいたのに、VISAカードはカハラホテルで利用出来ませんでした魂

すぐに娘に使えない〜とヘルプ要請しましたタラー

その後、使うたびにエラーが出ないかドキドキものでしたが、なんとか使うことができて良かったです驚き

あっ、でもUberはダメだったので、別のカードを使いましたネガティブ

1日目の午後は、カハラモールへ行って、夕ご飯にパンダエクスプレスを買いました飛び出すハート

とっても美味しかったですピンクハート

2日目は、天国の海サンドバーへ。

カハラホテルは送迎のバスが来ないので、マリオットビーチホテルまでUberで行きました。

動画は船に戻って帰る時に撮りました。

少し雨が降り始めたので、暗めです。

サンドバーで2時間ほど時間があったのですが、

サーフィンボードに乗るとか、カヌーをこぐとか、シュノーケルをするくらいなので、ちょっと時間を持て余しましたハートブレイク

珊瑚の周りにたくさん魚がいて楽しかったですが、もういいかなと言うのが正直なところです滝汗

3日目からはアウラニへ。

初アウラニ、日曜日の午後ということもあったのかとんでもない人混みでしたガーン

お部屋に入れたのも15時半過ぎてたかなと思います。

エレベーター近くをリクエストして、本当に降りてすぐの部屋でした!

月曜日の夜、DVCメンバーのパーティがハラバイローンで行われたのですが、キャラが登場してすぐなかなかの雨が降って来て中止タラー

とっても残念でしたタラータラータラー

びしょ濡れになりましたーネガティブ

この日は流れるプールを3周しました、満足ルンルン

コストコにも行きましたよー。

そして、楽しみにしていたマカヒキ。

ワッフルにして、食べきれないので持ち帰りました。

アウラニに来て初めてキャラに会いました笑い

ディズニーのホテルなのに、会えなくてちょっと悲しかったよアセアセ

最終日の夜はオフザフックでチチを飲みましたトロピカルカクテル

夕日が沈む時間に、のんびりと。

素敵な時間を過ごしました。

楽しい旅でしたー。

でも、もうしばらくは家族と旅行します爆笑