こんばんは、ご覧いただきありがとうございますニコニコ

今朝5時半頃出発してディズニーシーへ行って来ましたリムジン後ろリムジン前
途中渋滞もほぼなく、7時前には駐車場の入り口に🅿️

入園する際もあちこちでキャストさんがお帰りなさいや、お待ちしてましたなど温かい声をかけてくれて胸がいっぱいになりました。
素敵な言葉は幸せな気持ちにしてくれますねキラキラ

入園してからすぐにソアリンへ向かいました。

ソーシャルディスタンスを取りながら並んだので、私達はもう少しでマーメイドラグーンという位置まで歩きましたアセアセ
それでもサクサク進んだので、乗り終わるまで45分くらいでしたチョキ
あちこち綺麗なのに進みが早いので写真を撮る暇もありませんでしたタラー
初めてシーで乗ったソアリン、楽しかったです、でもオーランドで乗りたいなぁ笑い泣き

その後は、トイストーリーマニア、10分待ち。
エレクトリックレールウェイ、5分待ち。
インディジョーンズ、10分待ち。
ジャスミンのフライングカーペット、5分待ち。
シンドバット、5分待ち。
シーライダー、10分待ち。
を、こなしてお昼ご飯。

この時点で11時半前。
もうやり切った感満載です💦

ショップは、入口と出口が決まっていてアルコール消毒をしてから入ります。
お菓子を探したのですが、ほとんどない状態でしたタラー

娘のお土産をなんとか調達して14時半ごろアウトしました。
人も増えて来たし疲れたので帰ります。
帰りの車では少し寝てしまいましたzzz

買って来たものは

TDR限定のパンドラです。
初めてTDRで買えたのでとても嬉しいです。

2種類のポップコーンが入っています。
バッグには1個だけポップコーンがついて来ます。
ガーリックシュリンプ味とキャラメルポップコーンを選択しました❗️

そうそう、2回目のソアリンに並んでいる時、私たちの前にいた男性がDLPのポップコーンバケツを持っていました、思わずガン見してしまいました、行きたかったー笑い泣き

エコバッグと羊羹。

今回初めてアップルウォッチのiDで支払いをしてみました❗️
とっても簡単でいくらでも買い物出来そうでした、ヤバイです滝汗