ステンドグラス体験 | ありす工房(^^♪

ありす工房(^^♪

ハンドメイド作品や好きな景色や食べ物など、いろいろ載せてます(о´∀`о)



浦添の「ステンドグラスさめじま」で

ステンドグラス体験✨


フットライトを作りました💡



このベースに

レジン液でガラスをつけていきます✨


斜めになっているから

下にティッシュを丸めて枕にして

真っ直ぐにします



一面ずつ乗せて

UVライトで付けます



UVライトを15分あてるとくっつきます



UVライトをあてている間に

次の面のガラスの配置を考えます



枠からはみ出しても良いとのことだったので

はみ出てます😃



出来るだけ隙間がないように

合うガラスを探すのが難しい💦


体験時間2時間なので

ハンダでつける時間はないから

UVライトで付けているそうです💡



夜を待って

ライトを付けたら


綺麗✨



うれしい😍


一応イメージしてる絵があるんだけど

誰にもわかってもらえない🤣



cafeもされてて

ステンドグラスいっぱいの部屋で

素敵でした✨



住宅街にあってちょっと細い道だったけど

ナビでたどり着くことが出来ました😊