もずくそばのくんなんとぅ | ありす工房(^^♪

ありす工房(^^♪

ハンドメイド作品や好きな景色や食べ物など、いろいろ載せてます(о´∀`о)



おいしいという噂を聞いて行った

もずくそばのお店「くんなんとぅ」🍜



ガジュマルの樹の下にメニューがあります🥢



もずくソーキそばを注文🍜


麺にもずくが練り込まれてるそうで

さらに生もずくを入れます


もずくはおかわり自由だそうです



もずく中味そば定食には

もずくの天ぷらが3枚付いてて

1枚もらったけど

サクサクで衣が薄くておいしかった🥰



テラス席で食べるので

青空に海に緑を見ながら食べれて

気持ち良かったです🥰


ちょっと暑かったけど

海風が吹くと涼しくて気持ちいい💕



向こうに奥武島が見えます🏝



奥武島に渡って歩いていたら

木にかわいい白い花が咲いてました🌸



奥武島に海を見に来たのですが

前回も今回も干潮時でした🤣