簡単!いいことづくめ!ドローインダイエット  

こんにちは、一週間ぶりですかね。

ところで「ドローインダイエットってなに?」

ドローインダイエットとは
お腹をへこますだけのダイエットです。

このダイエットは運動なんて一切しません
しかも腹筋や背筋も鍛えられ血流もよくなるので
美肌にも効果があり腸内のガスも
でていくといいことづくめ


「じゃあどれくらい痩せるの?」

一週間でマイナス5センチです。


それではやり方です


1.お腹をへこませる。できるだけへこませる。
  めちゃめちゃへこませる。

2.30秒キープ×2セット を朝と夜それぞれ行う。


お腹をへこました時に、
肩に力が入って肩が上がらないように気を付けること!

ちなみにやればやるほど痩せます

なので電車に乗っているとき座っているとき
無駄にせずお腹をへこましてください。

いいですか、あなたは痩せたいのに痩せられない

私は一日でも早くあなたのダイエットを
成功させたいと思っています。

そして毎日明るく過ごして欲しいんです。


今年中に成功すれば来年の夏あなたは友達や周りから
きれいな体・わーほそい・など賞賛を得られます。

あなたが一日でも早く痩せられるよう

私も沢山のダイエットを紹介したいと思います。

最後まで読んでくださって
ありがとうございました。