みなさんこんばんは★ありすです

ここのところお天気がとっても不安定ですが、みなさん体調崩したりしていませんか?ガーン
私は、前の記事で月末にディズニーに行くって書いたと思うんですが、悪天候で延期になりなるべく早く行きたかったので今月の始めに行くはずだったのですが…今度はちょうど台風と重なってしまい、結局まだ行けてないんです…えーんハートブレイク




そう。
実は私…雨女雨なんです……( ´;゚;∀;゚;)もやもや


ここ数年、自分の誕生日晴れだった覚えがないですしね…水の神様にでも好かれてるのでしょうか…滝汗

あ、でも正直、あまりに酷い豪雨とかでなければ、雨自体は以外と好きなんですけどね(笑)
雨の音を聞き、雨のにおいを嗅ぎながら、あったかい紅茶片手に読書とか…結構気分も落ち着きますし、お疲れの方におすすめですよコーヒー(笑)

私は、最近じっくり小説を読む時間がなくて、サクッと読める漫画ばかり読みがちなんですが…もし何かオススメの小説があれば教えてくださいね(あ、もちろんオススメ漫画でもOKです(°∀°)b)

因みに、ここ数ヶ月で最後に読んだのは、京極夏彦の「死ねばいいのに」です(σ・∀・)σ
京極先生といえば、京極堂(百鬼夜行)シリーズ!!中学生時代にがんばって読んでいたけど、さすがにもうあまり覚えてないから、またちゃんと読みたいな

って…結構マニアック路線ですし、京極夏彦…知ってる人、いますかね…?滝汗