ありがとうの言葉送ります | 不思議の国のアリスの日記物語聞いてくれますか?!(´O艸<`)

ありがとうの言葉送ります

なんか・・・めちゃ久です



さぼりにさぼってました




ケドこれのも理由があるんだよ?




何かって言うと・・・・




悩みが今ゎないから




いい事?




なんか・・・・無くなっちゃタ









いいことだよね








うれしい!





なんか、前ゎ悩み耐えなくて苦しかったくせに








なんかねぇー









どーしちゃったんだろぉ?笑









元気だよ?





うれしい








気にしなくなってのかな?




強くなった?



でもね♪それもこれもぜぇーったい





このブログのおかげなんだ









めっちゃ感謝してるよ










ありがとうって何回も何度も言いたいよ♪








『ありがとう』









悩み無いので今この頃ゎかきこしないかも







受験生でめっちゃ勉強とかも大変で









カキコの余裕がないのもぶっちゃけ笑








ごめんねぇーでも、また悩み発生したらカキコしていいかな?その時ゎまたアリスを助けてください。







今日ゎ雪降ってる








私の心が雪みたいに真っ白だったらいいなって思うんだ。






優しい人になりたい







自分が優しい人でありますように






                                      アリス