はっちゃけ☆ぶっちゃけ | 不思議の国のアリスの日記物語聞いてくれますか?!(´O艸<`)

はっちゃけ☆ぶっちゃけ

私実は




結構明るい性格。自分で言うのもなんだけど




そう思うんだぁー!!





このブログ暗いけど・・・ね♪





っぁでも!!ホントの事書いてるだけ・・・





私単純かつバカだから




なんか、辛い事言われても、いい事あったらすぐに忘れちゃうんだぁー(^v<)





なんか、単純だから




悩んどるけど・・・・死にたい!まで深くないし単純で良かったぁ~って思う。





でも、このブログ始めた時は辛くて、ホントの事打ち明けたい!って気持ちがあったから始めたの。






だから、このブログの事友達とか知らないだろーしね♪







今日は以上(♥♥)忙しいので・・・ヒマになったらまたカキコします