辛い日々が始まったのは・・・ | 不思議の国のアリスの日記物語聞いてくれますか?!(´O艸<`)

辛い日々が始まったのは・・・




いま、私イジメにあってるっていうのかな?




分かんないケド・・・・




いやがらせ?かな?




っまどっちでもいいけどね♪




なんで、始まったか書いたっけ?







小学校で同じクラスだった克也【仮名】っていてね。




まぁ、あだな「かっちゃん」何やけど・・・




かっちゃんとは結構なかよくて




まぁ、良くケンカとかしてたけど・・・まぁケンカするほど仲がいいってやつでね




冗談で「きもーー」とか言われてたの.




でも、冗談って分かってたから全然大丈夫で



言い返してたりしてたのね



中学生になってまた一緒のクラスになったの。



でも、中学なってかっちゃんは変わってしまったんだ。



あんな、おもろくていいやつだったのに・・・




もう冗談じゃなくて本気で




「臭い」「腐る」



とか言われだしたの。




もち、臭いとかあり得んと思う。





髪の毛だってパンテーンずーーーっと小学校から使ってたし




ボディーソープだって使ってる。



わきシューだってエイトフォーつかってるし



歯磨きはちゃーんと1日3回



クリアクリーンで。




で、キシリトールがむだって噛んでるよ。



それでも・・・・臭いって・・・・腐るって・・・・




っていわれるんだから・・・・100%嫌がらせでしょ。






前とどう違うっていったら



そう。昔は笑いながら私に面と向かって言ってた。



でも・・・いまは・・・私の近く通ると





全速力で走る向けて『くっさーーー』とか・・・(もぉーいろいろありすぎで・・・・言い切れないけど・・・)




今なんか、口押さえて私の近く通ると息してないもんあいつ 笑




で、通り過ぎると




息切れして「はぁ~~~~~助かった」やで!





それも、かっちゃん1人ならまだしも




何人かでやってるんだ。




なんか・・・わたしの半径2mに近づくと腐るらしいよ 笑



おもろいよなー!ありえるわけないのに!




むかつく。




くやしい。




で、カッチャンはいま学校の中で1番権力をもってて・・・





だから、だれも逆らえないの。



やから・・・傍観者が加害者に変わって行った/




一時期は男子の過半数以上こんな状態。




もちろん、かっちゃんまではヒドくないよ。




私に聞こえるように見えるように嫌がらせするからむかつく。





今はまだマシな方。もうだいぶへって・・・まぁ男子の1/4とかぐらいかな?





まぁ、女子じゃなくて良かったよー





辛いのは変わりようないけど・・・




ぜんぜんOK☆★





でも、かっちゃんはうらむ。3年間わたしのこんな辛いことさせたのもかっちゃんのせいだから・・・一生うらむ。





私ね。言われるのが慣れて来た。今はそれが怖い。






あと、嫌がらせ続くのも、私がかっちゃんに反抗(言い返さない)しないにもゲーインに1つかも・・・




怖くて・・・コレ以上の事されるのが怖くて・・・・




ねぇ、かっちゃんらに「やめて」「いや」って反抗するべき?





したいけど・・・したくない・・・・



わからない。でも、今までより改善するっていうなら




わたし、こわくてもかっちゃんに言うよ!反抗するよ、




私にとってどっちがいいんだろう