期末2日目 | 不思議の国のアリスの日記物語聞いてくれますか?!(´O艸<`)

期末2日目

昨日は期末2日目と言うのに・・・




朝カラやばかった。涙



朝学校にいざ出陣!!!!!!とおもって




行こうとしたらリボンがない!!!!汗







もう、お母さんとずーっと探しまくり☆☆





でも、みつかななくて・・・




結局、見つかったんだけど・・・学校の校門しまるまで15分!!





それも、家から学校まで2キロだぞ?



「おかあさん!送って」





って言ったのに・・・お母さんなんか怒ってて







「はぁ?あんたがなくすから悪いんやろ私送らんから!!」





って???!!!!!






でも、仕方ねぇー涙






走りました!2キロ区間全力疾走☆★ばてたぜ!!!





元陸上部大丈夫か?





エラかったぁー!!!!





後3分で校門しまってたもん!汗"やで!!








で、学校ついたらいつもいっしょに行ってる美穂【仮名】にあやまりました。







で、学校行ってね♪






後ろの子と喋ってたわけ!






「私昨日2時間しかしてなぁ~イ↓↓」






そう、期末2日目と言うのに諦めて2時間しか・・・






ばかだろー笑








って、行った瞬間





後ろの子のまた後ろでたむろってた人々が






「2時間とかやらんって!あり得んくなぁーい?ぁははは」




って、私にじゃベリかけるんじゃなくてその輪の中で喋ってたのね







それ私にたいしてのいやみ?






ってか、ぁんた頭いいじゃん!志望校もいいとこ狙ってんじゃん






実際









「5時間くらいやってんでしょーーーー」





って叫びたくなる次第






期末は終わったとして・・・







期末の国語帰って来た。








アホのアリスだから75はほしいなぁー?って思ってたの






でも!!!!!!!!!
















65↓















堕落した。






国語・・・・









あ~れ~








で、隣の啓介【仮名】みたら99?!はひぃーー





あんた・・・







で、ききましいた。







「啓介クンいったいどんな勉強方法なん?」








なんて行ったと思う?







『っぇ?べっとの上で教科書読んだだけ』







っぇ?ああーあんた・・・・生まれつきの天才:+*。ってわけね苦笑






天才と堕落人間が隣・・・・・・








神様ーーー