期末テスト1日目 | 不思議の国のアリスの日記物語聞いてくれますか?!(´O艸<`)

期末テスト1日目

期末テスト・・・始まってしまった。




気重いなぁーハァ




実は昨日勉強集中出来んかった。








家族の事とかでめっちゃ色々大変モードで・・・・







それどころジャァーーーイ!






状態やったわけ!!ぁああああーーー





もぉヤダ状態






大変でした。







問題といてるんだけど・・・・頭の入ってなぁ~イ涙"






最悪ぅ~~~~↓↓




で、けっきょく集中出来たのは夜11時頃カラ





14歳の母終わってから・・・







で、12時で眠くなって













寝ちゃいましたぁーーーーーー°д°ーーーーーーーーー















ってばかっしょ?!







まだ12時だぞ?







普段とかわんねぇーじゃん笑







とか、思いながら我慢出来ひんかった。









っつーことで朝5時半かえあいつもより30分早く!!!!!!!!







起きて勉強勉強








学校いくまでに友達と問題解き合いっこしてたのね







そしたら・・・








全然わかんねぇーーカラ!







はぃ?何?!








みたいな!









焦るよ!!汗







私何やってたんだ!!!!!!!!って思った。










だから、学校いったらそくざに勉強!










でやった。






意外に解けたよ!








社会は・・・









もしや・・・・90いけるかもぉー








めっちゃ簡単やった。ケド・・・理科ナに?











終わった。







差はげしすぎ!!







めっちゃ大切なテストやったのに、何私さぼってたんやろ








後悔するわー