イジメ | 不思議の国のアリスの日記物語聞いてくれますか?!(´O艸<`)

イジメ

今日は・・・




疲れた。色々あったんです。




私じゃないけど・・・ね?




友達と学校下校中友達が





「今日めっちゃ嫌な事あった。最悪!!あいつ!!あいつ!!
何?
イジメって言うんかなー?」





って、普通にいってきたん。





そしたらな、Aってやつに





自分の机にコンパスでラクガキされて、国語ノートにコンパスかなんかでかんつうさせられてて





体育館シューズにゴミはいってて、なおかつ自分の靴にワックスかジェルが入ってたんやって!







最悪じゃない?







で、マジで?っていってアリスが






「先生に言おう?!絶対ヤバいから・・・」






って、いったらその子泣き出して・・・・





ずっと我慢してたんやと思う。





私たちは校長先生に言う事にしたん。






で、職員室前にいてたちゃう先生が来て、その子(M)が泣いてたのかんずいて






どーしたん?って





結局ぜーーーんぶ喋りました。






先生大集合しました。





Mちゃん泣いちゃって、事情言えんかったから私が全部話しました。




で、まぁー2時間ぐらい?!ぜっと、学校でいてて色々しゃべってました。








どーなんやろー?






いっきにテイション下がりますタ。







ハァ~↓涙









私も回ってきそう。




っぁ、でも!!!!私の場合ゎ




私のにも持つ触ったら、








腐るから!!












臭くて近づけん!












ってかんじのイジメされてるからね







ものが






どーたこーちゃらは無いし・・・





まだ良かったかな?笑







ってよくねぇーか






Mチャンのが自分の事のようで







つらかった。