逃げてんぢゃねーぞ! | 不思議の国のアリスの日記物語聞いてくれますか?!(´O艸<`)

逃げてんぢゃねーぞ!

今日も、学校は充実じょーたい♥♡






良かった♪良かった♪






と、思ったり・・・ヮラィ







ぇっと、今日ゎねぇー何があっただろうか?!









ぁあああーーーーー思い出しました!!!!









アリスの学校に昨年隣02町から引っ越して来たSクン。









その子ちょーーー荒れ男で・・・






真面目だったウチの学校










がいっきに荒れ学校に変身:+*。










こないだ、そのSが警察に訴えられて、







2週間に自宅謹慎だったわけ・・・










で、2週間後。










引っ越す事になったんだって。










その理由がウチの学校うるさいし、厳しいから・・・・








やって!










あり得んくね?










逃げてんなよ!!ウチの学校にくるまえも











そーとー荒れてて・・・







ウチの学校がだいぶましになったらしいけど・・・










逃げるなんて・・・・









どーせどこの学校いっても、あいつは変わらないと思うし







逃げても嫌な事はあると思うよ。











今日最後に学校にきたS










あいつ悔しくないのかな?