昨日のつづき | 不思議の国のアリスの日記物語聞いてくれますか?!(´O艸<`)

昨日のつづき

今日ヮ体した事ゎなかった。(b´v`)b




 ぁでも、昨日書き込んだ話のつづきなんだけど・・・その子に



『今日も●●ちゃんと□□ちゃんと帰るのー?』って確認



そしたらその子ゎ『うん。たぶん』だって・・・



これってコレからゎずっと帰れないよ!系じゃねーか?



=嫌われた?と、思ったりして涙涙↓↓(T▲T)




掃除中やのに、こらえきれんかった。




めっちゃ仲子やったし裏切られた感じでショック↓のどん底




っまこうゆう時もあるよね☆★




でも、この事友達の話したらすっきり




しました。




結局その後、●●ちゃんが一緒に帰ろう♪って誘ってくれて






●●ちゃんと、□□ちゃんとその子と04人で帰りました。




気まず状態かも↓↓




もう、その子とゎあんまかかわりたくない。




距離を置こうとおもう。





と、思ってんだけケド・・・実ゎ班一緒なんだよねぇ↓




悪夢かもォオオ!





学校いきたくない。






今日学校の階段登るたびにお腹が・・・やったもん。ワラ




楽しくない~~!3日前くらいまで楽しい時間あったのに・・・・




っま、でも信じて行くよ