ダメダメです!
48.8 ➡︎49.9 ➡︎49.7
59日目➡︎60日目➡︎61日目

59日目は、彼と遊んだので

お昼はうどん。プラスかぼちゃの天ぷら。
でやめるはずが、、、
イカの天ぷら追加しました。笑

で、夕飯は、しゃぶしゃぶ。

で、60日目の夕飯。

インスタントラーメン。
プラス明太子ごはん。

ひゃー☻ヤバイ。

そしてお通じも不調ですよ。
いやーキャベツ食べてないからだと思います。笑
キャベツ食べるのめんどくさくて⬅︎

飽きですかねf^_^;)

いやーでも実際やる気ないのは本当です。
なんかお昼もなかなか調整できない状態になっておりf^_^;)
なんかもーいいかあって!笑

今日もお腹減った…
今は缶のおしるこ飲んで。

風邪ひきそうな予感。
なのでうどんを煮込んで食べて寝ようと思っています。

とりあえずこの生活も明後日で終わるので、それまではちょいぐうたらします!
ぐうたら宣言!

でも金曜日の夜にはジンギスカン食べ飲み放題。
日曜日の夜は飲み放題。
月曜日のお昼にはランチバイキング。



やばそー!!

でも楽しみにしてたことなので。
絞れるところ絞っていきたいとおもいます。


ダイエット日記ではないですね。これは。
ではでは。