はーいψ(`∇´)ψ

48.9キロ

目標まで0.9キロ‼

おお、減りましたね(=゚ω゚)ノ

昨日のご飯

朝*ごはん、納豆、ゆで卵、つぼだい一切れ、コーヒー

昼*ゆで卵、緑茶、オールブラン?一袋

夜*キャベツとバジルのサラダ(明太子ドレッシング)、エリンギソテー、牛ヒレ肉150gくらぃ

昨日の夜は久しぶりに牛肉たべたくて(=゚ω゚)ノ❤
ステーキ食べました♫

美味しかった(´・_・`)❤
そしてステーキと一緒に焼いたエリンギの美味しさにびっくりしてエリンギ1本のはずが2本焼いちゃいました(*^^*)笑

つまり、炭水化物食べてはいないものの、夕飯はちゃんと食べました( ̄^ ̄)ゞ

けど減ってたぁ。
何が良かったのかわかんないです。笑


実はプールにも昨日行くといいつつ行かなかったんですよね(´・_・`)笑

とりあえず明日終わるから土曜日ーん‼
土曜日は彼と遊ばない限り絶対いこう!
そしてウォーキングもしよ‼

なんだか普通の日記になっちゃぃました(・・;)

ではでは☆