忙しい(´;ω;`)

何か疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーー(o´Д`)=з

いい事だけど俺個人的にはもう少し暇でも良かったぜw

まぁ、なにはともあれ無事GWを超えれそうですね(´∀`*)

GWは何故か俺もカウンターに立たされたり・・・・・・・・・

キッチンで皿洗いさせられたり・・・・・・・・

1階で接客させられたり・・・・・・・

タイトーで麻雀したりw

色々大変だったけど楽しかったぜw



あ・・・・・・・・

GWで忙しすぎて景品入替えしてないやw

まぁいっかw

なんとかなるさw

次は何して遊ぶか模索中の〇田です

とりま今度の景品はなのはかなーw

意見くれた山ちゃんありがとね(゚∀゚)

そして見てるだけの人達はー

もっとコメントしてこいよー(`・ω・´)w