こんばんは。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

もう12月も半ばですね、早いものですね。

1年って本当にあっという間だなあ…とつくづく思います。

 

 

さて、ブログタイトルにもある「興奮」とやらはなんなんだ。というお話。

 

 

 

先日4つほどCDを頼んでおりまして。

先ほど届きまして。

開封の儀を行いまして。

早速PCに入れ、携帯に入れ。

 

このブログを書き始める前に、その4つのCDの中に入っている中でも数曲、好きな曲を順に聴いていき

私は物凄く心が高鳴ってます。

 

大好きなアーティストさんの声。

語り口調も含め、その人の作った曲、一つ一つ。

一言一言、その人の声でメロディーに乗せて流れていくこの時間が

この上なく幸せだなぁ、と感じで居る私です。笑

 

 

変態とかやばい奴以前に、「変人」だなぁと自分でも思ってます。

まだ自覚してるので大丈夫だと思ってますが

(何が大丈夫なのかわからないけど。笑)

 

 

今こうやってブログを書きながらもシャッフルで流しながら。

好きな曲が流れては、一気に体温が上がったり。

もし、舞台などの劇中歌なのなら、映像は記憶の中に残ってますから曲を聴くと自分の中で映像が流れます。

便利ですよね、記憶できるって。

ただ、良い記憶だけじゃなく悪い記憶ももちろん残っているのでいい感じに天秤のように釣り合ってるなあ。

とも考えつつ

 

また特に内容の無いブログを、文章を打ち込んでいく。

 

 

滅多なことがない限り、私は携帯のアプリでのブログ更新はしません。

必ずPCから更新するようにしていて、それは何でかというと

PCのタイピングの音がまず好きなので。

その音と、指で感じるこのキーボードの感じ。

 

これを聞きたくて、感じたくてPCでブログを更新しております。

文字を認めております。笑

 

 

 

 

ただ……1つ問題が。。

 

 

 

 

眠気が伴ってきました。

 

 

お家でのやるべきこともなにも終わってない。

 

今いる場所は私の自室。つまり寝室。

ベッドの上に座りながら、背もたれのようになっていた毛布によりかかり

膝の上に白いノートパソコン。

目の前には暖かい電気ヒーター。

PCの横には曲がシャッフルで流れ続ける私のiPhone

左側にはたくさんのCDを並べ広げて

 

寝ちゃだめだ。。笑

 

 

 

書いてるから「別にそんな事ないだろう」と思うじゃないですか。

 

なかなか眠気が襲ってきまして。

首が座ってません。

 

 

流石に起きようと思って1曲歌いました。笑

 

目が覚めました。

 

 

 

 

 

さ、そんなことはいいんだよ。笑

 

 

来年から始まる自分の新しい環境と今よりもずっと音楽に触れる時間が多くなるのかなって

自分の時間がもっとたくさん増えるのかなと思うとなかなかにワクワクしますが

それにはまだ、お勉強しなければいけない事が膨大にあるみたいです。

 

まだまだ。

 

 

 

これから。

 

 

 

 

 

さ、頑張ります。

 

 

 

 

寝ないぞ。