朝、普通に起きて 普通に朝ごはんを用意して 普通に旦那さんを見送る…

 いつもと違う体調不良があったので 出掛ける間際の旦那さんに
「めまいがする」と伝えた

5分もしないうちにぐるんぐるんと大きなめまいがして 起き上がれなくなった

 すぐに旦那さんに電話して戻ってきてもらった

      
      ・
      ・ 
   〈前庭神経炎〉
      ・
      ・

大きな病気や入院とかした事がなく 虚弱体質ながらも人間ドックでは優等生な結果をもらっていたので この度の出来事は まぁ大騒ぎ😮

病院へ行こうとも ぐるんぐるんで起き上がれず プラスの吐き気。

いろいろな事が頭を駆け巡り 救急車🚑️を呼ぶはめに…

受け入れ先の病院では 耳鼻科の病を疑うも 確認のため脳のMRI検査を。


……なんだか大事になってる…


MRI検査の中でぐったりしたままそう思っていた。

結果、脳に異常は見られず 前庭神経炎と診断され 一泊入院でした(^^;)






そんな出来事の2日前には 結婚記念日でお食事にでかけていました。




札幌中央区宮ヶ丘
コートドール(フレンチレストラン)



美味しいお料理とフレンドリーで親切なスタッフの方々で 素敵な結婚記念日となりました☺️


からの 人生初めての体調不良🥲


レストランの心暖まるスタッフの方々。

迅速的確慎重、励ましの言葉をかけてくれた救急隊員の方々。

そんなに重篤な入院ではなかったであろうけど 笑顔で接してくれた看護師さん達。

病を突き止めるまで真剣に向き合ってくれた医師の方。


わずか2~3日の間で 今までは直接的に接する事がなかった人達にバタバタと支えられた。



うん😌……
…支えてくれる職業の人たちがいるんだって 改めて真剣に考え、
そんな方々に感謝の気持ちです



そして……
弱者を救う救急隊員って カッコいい~❣️って思いました😆