あっという間に1月も終わり
 今日から2月です。

昨日まてお天気よかったのに 今日は吹雪で我が家の周りはホワイトアウトです。引きこもり決定😑



お天気のよかった先日、
久しぶりにすすきのに飲みに行きました。
(私の場合は飲みにと言うより食べに)



旦那さんや息子のお気に入りの所で 一緒に行った人達もお気に入りになってリピートするって言うから

もう気になってしょうがない😆


「私も行ってみたいなぁ」って ポロッと言ったら 叶えてくれました😊


旦那さんと息子くんよ、あなた達は神様ですか( ・∇・)






    キンキの煮付け


ファミリーで行って 今年初の顔合わせだからってキンキの煮付けを用意してくれていた(^O^)


美味しいお酒とお料理と 何よりおっちゃんの人柄がいい❣️


楽しかったよ🎶

今年は年始めから プチ贅沢が叶っているなぁ🩵


今年も一年、家族のために 他にもいろいろ 楽しくマイペースにがんばります😊💪