お天気もいいし、どこかに出掛けようかぁ~と 急に決まったドライブの行き先は 《大倉山展望台》



札幌の雪化粧した景色が綺麗でした





札幌オリンピックミュージアムがあり 競技のジャンプやスケート、ボブスレーなどの擬似体験が出来ます。
私たちは体験している人の見物だけしてきました😊





去年のWBCの侍ジャパンの選手のユニフォームも展示されていて
 大谷選手やダルビッシュ選手、イチローさんなど錚々たる人たちのユニフォームを見ただけで身近に思えて感動です
(*^^*)

 




レストランがあったので 入ったら予約制でした。




知らずに入り 引き返す人も少なからずいる感じだから 引き返りカジュアルな所でランチしたかったのに 旦那さんは気乗りでした😮




空いていた事もあって案内してもらったけど メニューはコースのみ。




なんでもない日なのにランチでコースだって❗




   でも楽しかったよ🎶
  ありがとう💚旦那さん😊









来月の私の誕生日と結婚記念日、
期待値上がりましたよ~~
( ≧∀≦)ノ