目覚めたら 真っ白な庭になっていました。

根雪になるかな。





一週間前には、九州旅行で秋を感じていたのにね😯




福岡空港から太宰府天満宮へ。




由布院温泉でまったりとして、翌日早朝には金鱗湖へ。
早朝に湖面から立ち上がる湯気が幻想的でした。




レンタカーを使ったので、ドライブ好きな旦那さんと阿蘇山まででかけました。





温泉でゆっくりしたかったので観光は2~3箇所に止め、スポットだけ。



北海道では見られない、南国風な木にテンションあがりました🎵
 
2~3泊めは別府温泉だったので
別府地獄めぐり7ヶ所へ。















せっかく由布院、別府まで来たので日帰り温泉も楽しもうと、知人のおすすめだったトロトロ湯の温泉へ。



お湯のトロトロの期待値をとても高く持って行ったので、ちょっとイメージと違ったかな。
でもでも大満足でした👍


今年も旦那さんとゆっくりと旅行ができて楽しかった😊

子供たちが独立して、夫婦ふたりだけになって こんな穏やかで楽しくて幸せな時が来るなんて 仕事、育児、家事、親戚づきあいの事で悩んでいた時には考えられなかったなぁ。


  🩵幸せです😊🩵