初詣デート


こんばんはお願い
有栖ここみ(ありすここみ)ですキラキラ


沢山のブログの中から
ここみのブログをご覧いただき
ありがとうございますお願い
とっても嬉しいですキラキラ




デートのご相談ライン↓ラブラブ
友だち追加



乙女のトキメキ住吉大社乙女のトキメキ


先日はじめましての彼氏様と

初詣デートに行ってきましたラブラブ



住吉大社ドキドキ

お参りして、おみくじ引いて

うさちゃんのお守りもいただきましたラブラブ



ここみは小吉がでましたラブラブ



初詣の後は難波に移動して

お食事ラブラブ



なんばパークスでゆっくりデート

イルミネーションが綺麗でした〜キラキラ



パークスでお土産にLUSHの

入浴剤もいただきましたラブラブ

LUSH大好きだから嬉しい〜ドキドキ


とても楽しい1日でしたラブラブ

彼氏様ありがとう〜ドキドキ



お食事デートの

お誘いもお待ちしておりますラブラブ


ドキドキ有栖ここみLINEドキドキ


デートのご相談や日時調整は

LINEが便利です💖




デートのご相談ライン↓ラブラブ



Twitterはこちらラブラブ



デートのお誘いはこちらから↓ラブラブ
友だち追加



Twitter