はじめての空港ラブラブ



こんばんはドキドキ

有栖ここみ(ありすここみ)ですドキドキ


先日、はじめて伊丹空港に

行って参りました音譜


JALの飛行機



私事ですが


実は

飛行機に乗った事がありませんビックリマーク



今回も搭乗した訳ではありませんがあせる



はじめて間近で飛行機を

見に行って参りましたラブラブ



ANAの飛行機



今までは

飛んでいる物しか見たことなくてあせる



離陸や着陸も見れて感動しました目ラブラブ



夜景も綺麗でしたドキドキ



彼氏様とも夜景デートできたらいいなラブラブ



デートのご予定はLINEでも

受け付けておりますラブラブ



デート予約はこちらからラブラブ


Gmail

arisu.cocomi@gmail.com


Twitter

@arisu_cocomi


LINE

@405rdwti