帝劇三銃士観劇に東京へ行って、着いたらすぐドリボ一般発売に電話しまくり


撃沈ダウン


やっぱり携帯じゃ無理かダウンま、どうにかなるわ!

三銃士は楽しかったO(≧∇≦)o

なのに朝方また地震が…


東京に来てまで地震て…もうイヤダウン

毎日毎日いつも揺れてる感じでもう~麻痺してるわ(-.-;)

でも日曜日も三銃士観て元気をもらい、ドリボのチラシ持ち帰り音符帰宅してMラバでKAT-TUNのカッコイイパフォーマンスに元気もらい、GoingでまさかのKAT-TUN集結音符

パワー貰って明日からまた仕事がんばろう

DIAMONDいい曲だね音符


ところでどうしてかめは途中で衣装が変わったの?

あのKAT-TUNのところは収録?

それとも最初に着てたのはKAT-TUN用の衣装で、終わったからGoing用の衣装に着替えたのかな?

最初の衣装の袖折り返すとボルドーが見えるジャケットも素敵ドキドキ


後の衣装のパープル(に見える)ボーダーも個人的に好きな感じ音符


かめ、Goingもドリボの稽古も頑張ってね




たっちゃんピアノコンサートやって欲しいなアップ