今日のGoingかめの衣装とヘアースタイル音符
またまたスタイリスト&メイクGJニコニコ

KAT-TUN物語-110725_000720.jpg
シャツのボタンはとめてないラフな感じが
少しスリムになりました?ドリボへ向けてフライング筋肉にシフト中ね音符

暑いけど稽古頑張ってねアップ

今日のKスタのオールスターにもしかしてかめが来るかも音符

って思って、金曜日にゴールデンシートを買おうかとオールスターに参戦する同僚に言ったら

『来るかこないかわかんないのにお金出しちゃだめニコニコ、おとなしくGoing見てなさいニコニコ

って

でも嶋選手が見れるから買ってもよかったかな音符
というかスター選手が一度に見れるんだもんね音符

嶋選手といえばあの震災後初の試合の挨拶に感動しました挨拶に感動して涙でたの初めてでした
ほんとに地震怖かった…
さっきも地震がありましたが、ゴゴゴ長音記号1って地響きがして、あの感じが気持ち悪い(=_=Ⅲ

…話を戻して

嶋選手の今日の挨拶も素晴らしかった
なんか心に響くんです


今日のかめ
元気ないように見えた
夏バテ?
私の感じ方が悪いのかな
どこかうつろな感じが…

ドリボFCは落選しましたが、

『YOUビックリマークここで諦めたら終わりだよ』



『諦めないでビックリマーク

と天の声がアップ


ジャニーさんと真矢みきさんか

というわけで諦めないわビックリマーク

かめも聖もゆっちも鳳蘭さんもまみさん(真琴つばさ)もJr.も暑さに負けず頑張ってくださいアップ

ドリボ行くっちゃ音符