昨日のGoingかめもかっこよかったアップ

そろそろフライング筋肉の為別なトレーニングしてるころでしょうか?

私はドリボの前に帝劇の三銃士を観劇に行きます音符

HEY!HEY!HEY!のKAT-TUNアップ

まず衣装がカッコイイドキドキ

私こういう衣装大好きなんですアップ

多分今までの衣装の中で一番音符

そんなカッコイイKAT-TUNがあのマルモリダンスをアップアップ

可愛いドキドキあのダンスをKAT-TUNが踊ってる~アップ
意外とおちゃめなKAT-TUNニコニコ

しかも振り覚え早い音符

そしてパフォーマンスですが、やっぱりカッコイイドキドキ

少女時代に比べてかなり短い時間でしたが


サウナ話も聞けて、聖はいじられ、2PMとの話も面白かった音符

今日のじゅんのは2PMに入っていてもわからないくらい、いや、じゅんのはやっぱり東方神起にいても違和感ないだろうねニコニコ

かめ気のせいか、いつもよりテンション低め?
疲れてるのかな?


疲れに効くのとは違いますが、熱中症予防には牛乳とヨーグルトがいいみたいよ音符