Andromeda | 僕だけは君の味方

僕だけは君の味方

共有動画を載せて行きます♪



このDVD持ってる(´∀`)これじゃないDVDも持ってる。。。

( ´艸`)

What do you say?
I say Hallow

何もない広い空の下で
描けたのは君がいてくれたから
「独り」と思っていたあの頃 コンパスみたいな存在は変わらない

悲しい時は星を数えよう すべて忘れて歩きだせる
だから僕らは星に願うよ すべてこの胸に受け止めて

Wow 届くように 星降る夜空手をのばした
Wow 抜け出そう 腐った世界に火をつけて
Wow ここからさ 世界中が祝福しよう
Wow いつまでも 終わらない夜踊り明かそう

この広い世界で 君に出会えたこと
運命と呼べたら そっと思い出してみて
忘れないでずっと

僕の指先と君の指先をぎゅっとぎゅっと握り締めて
星に願いを 僕らに声を 胸に抱いて

叫んで声をあげて
叫んで枯れ果てるまで