Don't look back | 僕だけは君の味方

僕だけは君の味方

共有動画を載せて行きます♪




Don't look back

戻れない戻らない帰る場所はもうない
いくら振り返っても返られない
綺麗な足跡に塗り 替えたところで
自分のこころだけまだ褪せない

Don't look back かっこ悪い
Don't look back ところこそが愛しい

戻れない戻らない帰る場所はもうない
いくら振り返っても返られない
綺麗な足跡に塗り替え たところで
自分の心だけは騙せない

Don't look back 笑えるのは
Don't look back 通り過ぎたからこそ

進みたい進めないそうやって迷っているってことはもう迷ってない
ここで留まるならいくらか楽かもね
だ けど胸を焦がす刺激もない

ねえ誰もかもを満たすのは一番輝いてた頃の
自分なんてそれは悲しすぎるわ

Don't look back

進みたい進めないそうやって迷っているってことはもう迷ってない
ここで留まるならいくらか楽かもね
だけど胸を焦がす刺激もない

戻れない戻らない帰る場所はもうない
いくら振り返っても返られない

綺麗な足跡に塗り替えたところで
自分のこころだけは騙せない

どんな風に~
あなたなら

Don't look back