3・11 生中継!イル・ディーヴォ ライブ・イン・ジャパン2014 | 僕だけは君の味方

僕だけは君の味方

共有動画を載せて行きます♪



2004年のデビュー以後、美しく力強い歌声で世界中のボーカル・ファンを魅了してきたイル・ディーヴォ。全世界で2600万枚以上のトータル・セールスを残した彼らは、オペラをはじめとするクラシックとポップスを融合させた“クラシカル・クロスオーバー”というジャンルを定着させたパイオニアだ。そんな彼らは、2014年の2月から3月にかけて4度目の来日ツアーを5都市、10公演にわたって展開。そのフィナーレとなる3月11日の東京・日本武道館でのライブを放送する。
WOWOWでは復興メッセージ「エンターテインメントにできること。」を掲げ、その具現化として2012年にシンディ・ローパー、2013年にジャーニーと、海外アーティストの来日公演を生中継してきたが、今回のイル・ディーヴォはその第3弾となる。美しくも切なく、ドラマティックな彼らの歌声は、復興へのメッセージとなるだろう。

出演
イル・ディーヴォ
ゲスト レア・サロンガ

収録日・場所
2014年3月11日
東京 日本武道館

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日夜7時から WOWOWでコンサートの中継をされるそうです・・・

私は最近新聞で知りましたが歌声が凄く魅了されました恋の矢

音楽のジャンル関係なく聴いてみてくださーい。。。

wowowじゃ見れない人も此処で聴いてみてね。。

被災地の皆様に音の音魂が届き伝わりますように・・

心から祈ります。。