秋待タデ 枯レ行ク島ノ 若草ハ 皇国ノ春ニ 甦ラナム

秋待タデ 枯レ行ク島ノ 若草ハ 皇国ノ春ニ 甦ラナム

日常やアニメ、ゲーム、漫画などを中心にブログ書いてます。
あ、時々は歴史だったり……
こんな私ではありますが、気軽に絡んで頂けると幸いです!

Amebaでブログを始めよう!


頭の中 ぐるぐるとまわる



親と夜カラオケにいってきました

弟と右肩の蝶をかっこよく歌ってみたり、
エルの肖像でソプラノ前回で歌ってみたり、
平野さんの真似してハルヒ歌ったり、
ゴールデンボンバーのPVと踊りながら歌ったり、
マクロスのライオンでシェリルとランカ2役で歌ってきました!!

だいたい90こえたりこえなかったりしてましたが(´・ω・`)

最近目覚ましくレベルアップしてます☆


中学からカラオケ嫌いのイメージが強かったらしく、ソファーに立って熱唱する(ノリノリで踊る)私に親引きぎみでしたっ


確かにかなり歌唱力もあがったからねー


立って歌うと声が出るのでいいですよね^^

ただぶりっ子声出したりかっこいい声だそうとすると舌が疲れますね

あと喉も、






まあ、病院帰りであまりいい気分ではなかったですがまたいきたいですねえ!



本屋いってきます(^ω^)


美容室に行ってきました


大したことのない美容室でした
多分絶対行きませんね

まず、カットの注文
親身に聞いてくれたので印象は○
カットは微妙かな
ってか終わった時点でどうなっているのか鏡で見せるでしょ、普通
そういう時点で半人前っていうか詰めが甘いんだよね
だからあんまりなんでしょ

シャンプーは微妙
あまりたいしたことない
扱いがぞんざいで何度か注意したくなるレベル
「ガキだからってナメてます?」と何度かいいたくなりました

ブローとか
髪の毛の乾かしかたはもう最低
ひとつひとついうのも疲れてくる感じ
まず、乾かす前にトリートメントつけてもらえます?
つけないから内側が乾かす途中の時点でバッサバサ
それじゃトリートメントの意味ないでしょう?
いつも乾かす前と乾かした後にトリートメントつけるのでそこからイライラしだします
乾かすのかド下手!
自分でやりますから貸してください!!っていいたくなるレベル
だからトリートメントつけてっていってんでしょおおお!!
ブローも最低最悪レベル
ドライヤーが熱風→髪がパッサパサに磨きがかかる
いや、髪を痛めちゃうでしょうがあああ!!

人一倍髪にうるさいわたしにここまでいわせるのもすごいと思いますが

まあ トリートメントつけない時点で店的には終わってるから
最低すぎていう言葉も出ません
前髪は妙なブローかけすぎてて変だし

それでも美容師?
あんたたち何を学んできたの?と激しく叱咤したいですね

ああ。まあ髪1センチきっただけでセーフかな

てか受付の「髪の毛すごくさらさらですね!」がかなりイラッとしてしまったが笑顔で対応したよ

「ふふー どうもです」ってね!!


あー、最低
しばらくはイライラしそう

小さい頃から美容室に通っただけあって評価する目は厳しいな(´・ω・`)
だが、いいところがないのもすごい
ワースト3に入るレベルでした゚+。(*′∇`)。+゚いらっ







宮野さんだーっ////




可愛いよぉお!

可愛い(*´ω`*)
お風呂上がりだから鼻血でそう…←


可愛いよ、可愛い!!


宮野さぁああん!!!