頭の中 ぐるぐるとまわる
親と夜カラオケにいってきました
弟と右肩の蝶をかっこよく歌ってみたり、
エルの肖像でソプラノ前回で歌ってみたり、
平野さんの真似してハルヒ歌ったり、
ゴールデンボンバーのPVと踊りながら歌ったり、
マクロスのライオンでシェリルとランカ2役で歌ってきました!!
だいたい90こえたりこえなかったりしてましたが(´・ω・`)
最近目覚ましくレベルアップしてます☆
中学からカラオケ嫌いのイメージが強かったらしく、ソファーに立って熱唱する(ノリノリで踊る)私に親引きぎみでしたっ
確かにかなり歌唱力もあがったからねー
立って歌うと声が出るのでいいですよね^^
ただぶりっ子声出したりかっこいい声だそうとすると舌が疲れますね
あと喉も、
まあ、病院帰りであまりいい気分ではなかったですがまたいきたいですねえ!
本屋いってきます(^ω^)
