暑いですねぇ


暑いのは苦手だけど、夏の雰囲気が好きです。夕方から夜にかけてはなんだかわくわくしてしまいます♪


7月もライブのご縁をいただきました

笑顔の時間となりますように。




​7月のLIVE



■7月7日(日)


音楽とTシャツとわたし展 closing event  JAZZ LIVE & session」


私の個展会場でのクロージングイベントです。お店は10:30〜オープンしておりますので、どうぞお気軽に展示やカフェなどご利用ください。途中、会場内にてセッティングや音出しなどがございます。予めご了承ください。


【出演】

Yuka Asano(Vo.)

Ken Usui(Fl.)

Yoshimitsu Akuta(Key.)

【演奏時間】15:00〜

【料金】投げ銭 + オーダー

※ドラムはありません。カホン等コンパクトなパーカッション持参での参加は可能です。

【会場】ここみわ

【住所】栃木県下野市緑1-3-2

【TEL】070-8340-5839







■7月20日(土)



「KEN'S JAZZ LIVE」

【開演】17:00 ( 2stage )
【出演】
KEN USUI(Flute) 
YOSHIMITSU AKUTA (Piano) 
HIROMICHI AKINAGA(Bass) 
YASUHIRO KAKUTA(Drums) 
YUKA ASANO(Vocal)
【料金】要オーダー(投げ銭ライブ)
【住所】茨城県土浦市中村南3-24-937(ジョイフル本田敷地内)
【駐車場】無料駐車場有





8月のLIVE

■8月11日(日)千葉県香取市 nene


■8月17日(土) ひたちなか市 Something





■CDはライブ会場にてお求めいただけます

◆1stアルバム「あいいろドロップス」
◆2ndアルバム「月あかりドリップ」
◆アスカプロデュースシングル「僕がいるよ」
◆1stシングル 「The time of silence」

 

 

■アスカプロデュースシングル
「僕がいるよ」PV
CD発売中